■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年05月19日

ブログ移籍しました。

posted by 小川信太郎 at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

・・・・・。

image1.JPG何故か2月から更新が出来てなかったみたい。
何故だろう。

とりあえず2〜5月をダイジェストでお送りします(笑)。
posted by 小川信太郎 at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログが、

更新出来ない涙ぽろり
posted by 小川信太郎 at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故か

更新出来ない涙ぽろり
posted by 小川信太郎 at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

さて、

image1.JPG今日は上野でお寿司。
さ、明日は顧問をさせて頂いている都立桜町高校演劇部でのワークショップ★
新一年生に会いに行きます★★

4時間みっちり。

小難しいことはさておき、
お芝居、好きになってもらえますように。
posted by 小川信太郎 at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

テスト

テストだよ!
本当は毎日更新してるんだよ!
posted by 小川信太郎 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿テスト

投稿テスト
posted by 小川信太郎 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

SAME∞LINE PROJECT『超』楽屋 劇場変更のお知らせ。

> SAME∞LINE PROJECT 超「楽屋」上演予定場所でした劇場「秋葉原アトリエ「ACT&B」」が、劇場側の下記の理由から、劇場として演劇公演をすることが不可能となってしまいました。

> つきましては、下記の劇場
>
> 「キーノートシアター」に、上演劇場を変更
>
> することが決定いたしましたことをご報告させていただきます。
> 尚、日程組み合わせには何ら変更は御座いません。
> ご来場予定の皆様には、大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
> より一層素晴らしい舞台を作り上げますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
>
> ★キーノートシアター
> 荒川区西日暮里1-1-1パレスいしかわ地下一階
>
> ■JR山手線/西日暮里駅・徒歩13分
> ■JR常磐線/三河島駅・徒歩6分
> ■東京メトロ千代田線/町屋駅・徒歩7分
> ■京成本線/新三河島駅・徒歩2分
> 地図は添付をご参照お願いします。
>
> もしくは劇場ホームページ
> http://keynote-theater.tokyo/access.html
>
> 電話:03-3376-1267(キーノートシアター)
>
> 追記:劇場ですが西日暮里駅からいらっしゃる場合は駅から離れた場所にあります。時間に余裕を持ってご来場ください。当日は西日暮里駅前、及び劇場近くに誘導係を配置いたします。

> SAME∞LINE PROJECT代表 小川信太郎


>
> (ACT&Bからのお詫びとご説明)
> 先週金曜日、劇場入居ビル1階のスペースにて、当劇場を利用された劇団(SAME∞LINE PROJECT様では御座いません。)の不注意からなる事故がございました。幸い怪我人などが出ることはなく大事には至りませんでしたが、関係各省より弊社の業務の停止及び改善を命じられました。
> 現在、改善点を調査し対処すべく努力を続けておりますが、再開の目処はたっておりません。
> 何の落ち度もなく公演の準備を進めておられたSAME∞LINE PROJECTおよび関係各位の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
> 何かご不明な点が御座いましたら私沢崎までご連絡下さい。

> 秋葉原アトリエ「ACT&B」沢崎麻也
>
> 当内容に関する連絡先
> 秋葉原アトリエ「ACT&B」
> http://www.im-e.com/index.html
> 電話:03-3231-4611
> メールでのお問い合わせact_b@im-e.com
>
posted by 小川信太郎 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

一人旅in北海道!

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage8.JPGimage9.JPGimage10.JPG北海道に行ってきた★
沖縄だけじゃなくて雪国もいいもんだね!
有難う!北海道!
札幌→旭川→富良野→十勝岳→占冠→夕張。
楽しかった!
沢山の出会い有難う!!
さ、東京帰って芝居します!!

ボーイズビーアンビシャスな38歳。
posted by 小川信太郎 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

千一夜物語!!!

image1.JPG
今日、新宿梁山泊から派生したproject Nyxの千一夜物語観て来た!!!
凄かった凄かった凄かった!!!
僕にとってはどストライクの舞台!!
出たい出たい出たい!!!
寺山最高!!!
金さん最高!!!!
宇野美術最高!!!!!

これぞ舞台。

これぞエンタメ。

生歌生バンドのシャカラビッツが、これがまたズッポシ!

人形使い染野、カッコよかった★

いや〜、観れて幸せだ★★★

携わった皆様、演劇界にいてくれてありがとう!!!
posted by 小川信太郎 at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

