■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年09月25日

楽屋!

image.jpeg楽屋、再演決定です★
今回も素敵な女優さん達を迎えてのガチバトルです★
女優達の蓄積対決。
僕も全身全霊、命を削って演出します。
観てね。
posted by 小川信太郎 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

一郎ちゃん、スチール撮影!

今日は、三月に出演させて頂く、升毅兄さん主演、わかぎゑふ姉さん演出の『一郎ちゃんが行く』のパンフレット、チラシのスチール撮影に行って来ました。
素敵な衣装で素敵なロケーションで写真撮ってもらいました★
写真は・・・・・お楽しみに!
いや〜しかし、パンフレットとチラシ撮影に、ロケバス出て、衣装さんメイクさん制作さんにゑふさんまで、ズラリと勢揃い。
さすがです。
楽しみだなぁ。

『一郎ちゃんが行く』、詳細はこちら。

「一郎ちゃんがいく。」は、1998年に初演の幕を上げたわかぎゑふの作品。
金儲け大好きで知識を豊富に持つ熱血の日本男児・浅井一郎が、日本一の天才の座をかけて一世一代の勝負に挑む物語だ。
わかぎが盟友・升毅にあて書きしたといわれるこの“一郎ちゃん”。
升のダンディなイメージを打ち破るかのような、ともかく強烈なキャラクターが完成。さらに彼を取り巻く面々も、みな個性あふれる魅力たっぷりの人物たち。勝負のシーンは怒涛のセリフバトル、息もつかせぬほどの迫力。役者魂に火をつけて挑む実力派俳優たちの、汗みずくの奮闘。これぞまさに演劇!
さてさて、再々演ともなる「一郎ちゃんがいく。」ぶったおれるまでやり続けるのか?
“一郎ちゃん”のゴールはまだまだ見えない!


【公演名】「一郎ちゃんがいく。」
【公演期間】東京:2014年1月22日(水)〜1月30日(木)
       大阪:2014年3月5日(水)〜3月9日(日)
【劇場名】東京:青山円形劇場
      大阪:近鉄アート館
【脚本・演出】わかぎゑふ
【出演】 升毅 三浦理恵子 近江谷太朗 粟根まこと(東京公演のみ) 土屋裕一 平野良 岩ア大 谷山知宏 升ノゾミ 加治将樹 広瀬諒人 月岡弘一 牧野舞 小川信太郎(大阪公演のみ)

【チケット前売り開始】2010年10月20日(日)AM10:00〜
【チケット料金】¥6500(前売・当日共/全席指定/税込)
【チケット取扱】
東京公演
○チケットぴあ
http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-02-9999(Pコード:431-802)
○ローソンチケット
http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-000-777(音声対応)
0570-084-003(Lコード:36680)
0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)
○イープラス
http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)


大阪公演
○チケットぴあ
http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-02-9999(Pコード:431-804)
○ローソンチケット
http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-000-777(音声対応)
0570-084-005(Lコード:55504)
0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)
○イープラス
http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)
 
※未就学児入場不可
※開場は開演の30分前

【主催・制作】 ネルケプランニング

【公演に関するお問合せ】 ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)
【チケットに関するお問い合わせ】サンライズプロモーション東京TEL:0570-00-3337(全日10:00〜19:00)

もっと詳しくは、こちらのHPにて!
PC http://www.nelke.co.jp/stage/ichiro-chan/
M http://www.nelke.co.jp/m/stage/ichiro-chan/
posted by 小川信太郎 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

志免町初日終了!


初日無事終了★
オールスタンディングオベーションに沢山の投げ銭、町のみなさんの暖かさに感動!
ありがとう志免町!
今日も暴れるよ!

そしてゴマ鯖と炙り明太子、ありがとう!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志免町初日終了!


初日無事終了★
オールスタンディングオベーションに沢山の投げ銭、町のみなさんの暖かさに感動!
ありがとう志免町!
今日も暴れるよ!

そしてゴマ鯖と炙り明太子、ありがとう!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

明日からっ!

いよいよ明日から、劇団BOOGIE★WOOGIE九州上陸!
久しぶりの劇団BOOGIE★WOOGIEでの地方公演♩
飲んだくれて、お芝居やってきます(笑)。
この場を借りて、稽古場を御提供下さった山野美容学校様、ありがとうございました★
稽古に使用させて頂いたホール(収容人数800名)、広すぎて完全に持て余しておりますが(笑)。
多田さん、お土産買って来ます!!
さて今日は、家でちょいちょい仕事して、明日のじゅんび。
旅行、旅行〜(笑)♩
東京凱旋公演、今しばらくお待ちくださいませ。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
posted by 小川信太郎 at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

バックですたい。

今年携わったお芝居。

楽屋  ゴドーを待ちながら 
ましろ診療所  鏡の法則初演  
砂漠の密室  砂漠の海賊  
トップ☆スター   鏡の法則再演   今夜、すべてのBARで 

・・・・・早いもんだ。


そして、今年10本目のお芝居が来週から始まります★
博多で開催される、国際コメディ演劇フェスティバルというのに参加するんです。
劇団BOOGIE★WOOGIEでは三度目の上演となりますBACK FROM BACK。
東京凱旋公演も、スケジュールどうにかこうにかして、やろうと思ってますので、宜しくです★

うちのネコです。

image.jpeg
posted by 小川信太郎 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

情報解禁!一郎ちゃんがいく。

最近、公私に渡り御世話になってます、升毅兄さんと、やっと舞台で初共演させて頂く事になりました!
作品は、升毅兄さん×わかぎゑふさんの代表作、『一郎ちゃんがいく。』
升さん以外のキャストも、そうそうたるメンバー★
僕は今のところ大阪公演のみの出演予定ですが、是非是非、大暴れしてるのを観に来てくださいな!
とりあえず御報告まで。

詳しくはこちら!

ネルケ公式HP〜
http://www.nelke.co.jp/stage/ichiro-chan/


「一郎ちゃんがいく。」は、1998年に初演の幕を上げたわかぎゑふの作品。
金儲け大好きで知識を豊富に持つ熱血の日本男児・浅井一郎が、日本一の天才の座をかけて一世一代の勝負に挑む物語だ。
わかぎが盟友・升毅にあて書きしたといわれるこの“一郎ちゃん”。
升のダンディなイメージを打ち破るかのような、ともかく強烈なキャラクターが完成。さらに彼を取り巻く面々も、みな個性あふれる魅力たっぷりの人物たち。勝負のシーンは怒涛のセリフバトル、息もつかせぬほどの迫力。役者魂に火をつけて挑む実力派俳優たちの、汗みずくの奮闘。これぞまさに演劇!
さてさて、再々演ともなる「一郎ちゃんがいく。」ぶったおれるまでやり続けるのか?
“一郎ちゃん”のゴールはまだまだ見えない!


【公演名】「一郎ちゃんがいく。」
【公演期間】東京:2014年1月22日(水)〜1月30日(木)
       大阪:2014年3月5日(水)〜3月9日(日)
【劇場名】東京:青山円形劇場
      大阪:近鉄アート館
【脚本・演出】わかぎゑふ
【出演】 升毅 三浦理恵子 近江谷太朗 粟根まこと(東京公演のみ) 土屋裕一 平野良  岩ア大 谷山知宏 升ノゾミ 加治将樹 広瀬諒人 月岡弘一 牧野舞 小川信太郎(大阪公演のみ)

【チケット前売り開始】2010年10月20日(日)AM10:00〜
【チケット料金】¥6500(前売・当日共/全席指定/税込)
【チケット取扱】
東京公演
○チケットぴあ
http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-02-9999(Pコード:431-802)
○ローソンチケット
http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-000-777(音声対応)
0570-084-003(Lコード:36680)
0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)
○イープラス
http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)


大阪公演
○チケットぴあ
http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-02-9999(Pコード:431-804)
○ローソンチケット
http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)
0570-000-777(音声対応)
0570-084-005(Lコード:55504)
0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)
○イープラス
http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)

※0570から始まるダイヤルはNTTナビシステムです。一部の携帯電話・PHS・IP電話・CATV接続電話からは ご利用できません。ご契約業者に接続可能かどうかご確認ください。
 
※未就学児入場不可
※開場は開演の30分前

【主催・制作】 ネルケプランニング

【公演に関するお問合せ】 ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)
【チケットに関するお問い合わせ】サンライズプロモーション東京TEL:0570-00-3337(全日10:00〜19:00)
posted by 小川信太郎 at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

