■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年01月27日

4回目of一郎ちゃんがいく。

皆様お疲れ様です★

今日も『一郎ちゃんがいく。』、観て来ました。

4回目(笑)。

何回観ても素敵なお芝居です。

あー、いいなー、いいなー、みんなかっちぇーなー、升兄さんすげぇなー、早く大阪行きたいなー。

そればっかり思います。

舞台って、本当に素敵ですね★

演劇続けて良かった。

皆様、大阪観に来て下さいね。

イザベルの皆様、2月に入ったら稽古行くからね!!!

写真は、今日も相変わらずの日高屋飲み写真と、表参道の駅構内の新感線のポスター。

粟根さん、かっちぇーっす。


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

新しい子★

新しい子が来たよ〜★

ボールパイソンのぼんちゃん。

ボールパイソンはニシキヘビの一種で、長さは100〜150センチくらいになります。

他の蛇君達よりも、太さが太いです。

基本クシュっと丸まってボールみたいになってるからボールパイソンです♫

恥ずかしがり屋で大人しくて穏やかな良い子です♫


image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

一郎ちゃん初日っ。

おはようございます★

昨日は青山円形劇場にて、『一郎ちゃんが行く』のゲネと初日を観て来ましたo(^▽^)o

暖かい空気と笑いに包まれた、とても素敵な舞台でした★

ゲネ観て初日観て、初日乾杯して、おにぎり四人前と当日パンフレットもらって帰って来ました(笑)。

大阪、頑張りますっ。


大阪これない方、東京で一郎ちゃんを是非★






「一郎ちゃんがいく。」は、1998年に初演の幕を上げたわかぎゑふの作品。

金儲け大好きで知識を豊富に持つ熱血の日本男児・浅井一郎が、日本一の天才の座をかけて一世一代の勝負に挑む物語だ。

わかぎが盟友・升毅にあて書きしたといわれるこの“一郎ちゃん”。

升のダンディなイメージを打ち破るかのような、ともかく強烈なキャラクターが完成。さらに彼を取り巻く面々も、みな個性あふれる魅力たっぷりの人物たち。勝負のシーンは怒涛のセリフバトル、息もつかせぬほどの迫力。役者魂に火をつけて挑む実力派俳優たちの、汗みずくの奮闘。これぞまさに演劇!

さてさて、再々演ともなる「一郎ちゃんがいく。」ぶったおれるまでやり続けるのか?

“一郎ちゃん”のゴールはまだまだ見えない!

 

 

【公演名】「一郎ちゃんがいく。」

【公演期間】東京:2014年1月22日(水)〜1月30日(木)

       大阪:2014年3月5日(水)〜3月9日(日)

【劇場名】東京:青山円形劇場

      大阪:近鉄アート館

【脚本・演出】わかぎゑふ

【出演】 升毅 三浦理恵子 近江谷太朗 粟根まこと(東京公演のみ) 土屋裕一 平野良 

      岩ア大 谷山知宏  升ノゾミ 加治将樹 広瀬諒人 月岡弘一 牧野舞 小川信太郎(大阪公演のみ)

 

【チケット前売り開始】2010年10月20日(日)AM10:00〜

【チケット料金】¥6500(前売・当日共/全席指定/税込)

【チケット取扱】

東京公演

○チケットぴあ

http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-02-9999(Pコード:431-802)

○ローソンチケット

http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-000-777(音声対応)

0570-084-003(Lコード:36680)

0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)

○イープラス

http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)

 

 

大阪公演

○チケットぴあ

http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-02-9999(Pコード:431-804)

○ローソンチケット

http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-000-777(音声対応)

0570-084-005(Lコード:55504)

0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)

○イープラス

http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)

 

※未就学児入場不可

※開場は開演の30分前

 

【主催・制作】 ネルケプランニング

 

【公演に関するお問合せ】 ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)

【チケットに関するお問い合わせ】サンライズプロモーション東京TEL:0570-00-3337(全日10:00〜19:00)


image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

よろきん→イザベル→一郎ちゃん

今日はこれから『一郎ちゃんが行く』の通し稽古へ!

僕の出演する大阪公演はまだ少し先ですが、先輩方のお芝居、大阪では観れない、新感線の粟根さんのお芝居、目に焼き付けて来ますっ!


写真は、振袖大火後にみんなからもらった寄せ書き色紙。

みんな有難う★

左下にやくみつるが(笑)。


『一郎ちゃんが行く』詳細はこちら↓

http://www.nelke.co.jp/stage/ichiro-chan/


「一郎ちゃんがいく。」は、1998年に初演の幕を上げたわかぎゑふの作品。

金儲け大好きで知識を豊富に持つ熱血の日本男児・浅井一郎が、日本一の天才の座をかけて一世一代の勝負に挑む物語だ。

わかぎが盟友・升毅にあて書きしたといわれるこの“一郎ちゃん”。

升のダンディなイメージを打ち破るかのような、ともかく強烈なキャラクターが完成。さらに彼を取り巻く面々も、みな個性あふれる魅力たっぷりの人物たち。勝負のシーンは怒涛のセリフバトル、息もつかせぬほどの迫力。役者魂に火をつけて挑む実力派俳優たちの、汗みずくの奮闘。これぞまさに演劇!

さてさて、再々演ともなる「一郎ちゃんがいく。」ぶったおれるまでやり続けるのか?

“一郎ちゃん”のゴールはまだまだ見えない!

 

 

【公演名】「一郎ちゃんがいく。」

【公演期間】東京:2014年1月22日(水)〜1月30日(木)

       大阪:2014年3月5日(水)〜3月9日(日)

【劇場名】東京:青山円形劇場

      大阪:近鉄アート館

【脚本・演出】わかぎゑふ

【出演】 升毅 三浦理恵子 近江谷太朗 粟根まこと(東京公演のみ)土屋裕一 平野良 岩ア大 谷山知宏  升ノゾミ 加治将樹 広瀬諒人 月岡弘一 牧野舞 小川信太郎(大阪公演のみ)

 

【チケット前売り開始】2010年10月20日(日)AM10:00〜

【チケット料金】¥6500(前売・当日共/全席指定/税込)

【チケット取扱】

東京公演

○チケットぴあ

http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-02-9999(Pコード:431-802)

○ローソンチケット

http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-000-777(音声対応)

0570-084-003(Lコード:36680)

0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)

○イープラス

http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)

 

 

大阪公演

○チケットぴあ

http://pia.jp/t/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-02-9999(Pコード:431-804)

○ローソンチケット

http://l-tike.com/ichirochan/(パソコン・携帯)

0570-000-777(音声対応)

0570-084-005(Lコード:55504)

0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)

○イープラス

http://eplus.jp/ichirochan/(パソコン・携帯)

 

※0570から始まるダイヤルはNTTナビシステムです。一部の携帯電話・PHS・IP電話・CATV接続電話からは ご利用できません。ご契約業者に接続可能かどうかご確認ください。

 

【主催・制作】 ネルケプランニング

 

【公演に関するお問合せ】 ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)

【チケットに関するお問い合わせ】サンライズプロモーション東京TEL:0570-00-3337(全日10:00〜19:00)


image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

折り返し。

池袋でみんなで飲んで、飲み足りずに地元で1人飲み。

今一度、自己表現出来ることの喜び、生業に出来る事の奇跡、付いてきてもらえる事の有り難みを感じる。

文さん、島さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、心から有難う御座います。

そしてご来場の皆様、僕達を生かして頂き、本当に有難う御座います。


image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

振袖大火、ぼぉ〜っ!

ざ☆よろきん新春三劇場同時公演、お陰様で幸先の良いスタートをきれました。


初演出させて頂くカンパニー、初めて演出する若い皆さん、自分の範疇を何倍も上回る完成度、パワー、勢いのある作品に仕上がりました★


みんな、一所懸命ついてきてくれてありがとう。


とても気持ちの良い作品です。


チケット、もうあんまりないみたいですが、良かったら是非、劇場まで足をお運びくださいませ。


『振袖大火』、12日までやっております。


写真は開演前、ダラダラしている光一朗、岬。それと、初日終わってみんなで1枚。


萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一四年 新春本公演


振袖大火〜吉原木遣り唄〜

 

<公演期間>

2014年1月

5日(日)14:00〜SOLDOUT

6日(月)休演日

7日(火)14:00〜/19:00〜

8日(水)19:00〜

9日(木)14:00〜/19:00〜

10日(金)19:00〜

11日(土)13:00〜/18:00〜

12日(日)13:00〜/18:00〜

13日(月・祝)12:30〜/16:30〜☆マチネ・ソワレ共にイベントのみの回☆

<会場>

シアターグリーンBOX in BOX THEATER

 

<演出>

小川信太郎(劇団BOOGIE★WOOGIE)

 

<出演者>

戸島花

西条美咲

小島光一朗

高畑岬

北ひとみ

時乃真央

石川純

高橋茉琴

川上愛

軽辺るか

水野淳之(劇団BOOGIE★WOOGIE)

本田ひろくに

松下高士

二村祐樹

Shinyong

なかがわあつこ(劇団アニマル王子)

宮中はるか

咲麻あさ実

江口愛

篠原理沙

桐山京

 

<チケット>

前売5000円

当日5500円

☆他にも特別チケットの予定あり☆

11月下旬、チケット予約開始!!

 

 

そして!同日同刻!!

シアターグリーンのBIG TREE THEATERとBASE THEATERで「ざ☆よろきん」の同時上演!

出演者が本番中にそれぞれの劇場を往復するかも!?

 

【火消哀歌〜冬空の木遣り唄〜】

会場:シアターグリーンBIG TREE THEATER

演出:石山英憲(Theatre劇団子)

出演:木村延生/小野塚勇人(劇団EXILE)/船岡咲/斉藤一平/島英津夫/上田郁代 他多数

 

【晒場慕情〜恋慕の木遣り唄〜】

会場:シアターグリーンBASE THEATER

演出:柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)

出演:木田健太/松本理沙/下垣真香/シトミ祐太朗/川手ふきの 他多数

※それぞれの劇場で作品の内容は異なります。

 

詳細はこちらから

http://alii-inc.co.jp/



image.jpeg



image.jpeg

posted by 小川信太郎 at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2014開演!!

あけおめ!!おら、小劇団員!!
・・・・・というわけで、↓↓↓

〜昨年携わった舞台作品一覧〜

1月〜『楽屋』
2月〜『ゴドーを待ちながら』
3月〜『鏡の法則』
4月〜『今夜全てのBARで』
5月〜『ましろ診療所』
『砂漠の密室』
6月〜『TOP STAR』
7月〜『PIRATES of DESERT』
8月〜『鏡の法則』
9月〜『BACK from BACK』
10月〜『楽屋』
11月〜『WHO am I』
12月〜『森さん、笑っていいんですよ』
『振袖哀歌』

・・・・・結構頑張った。

『演劇界に何かしらの爪痕を』
そんなテーマの一年、まだまだ自分の微力さを痛感しました。
演劇人としても、人間的にも、まだまだ未熟でした。
御迷惑おかけした方々、本当にごめんなさい。
支えて頂いた皆様、本当に有難うございました。

今年はもっと演劇に真っ直ぐに生きてみようと思います。曲がらずに真っ直ぐに。

良い一年になりそうです★


お正月からいい事あったし★★★
♪───O(≧∇≦)O────♪


そして4日から始まるざ☆よろきん新春公演3作品、よろしくお願い致します!

とりあえず、酒を飲みます。
posted by 小川信太郎 at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

