■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年10月26日

5→6プラス。

おはようございます★
昨日別件で家電量販店にいたら、ソフトバンクのお姉さんに声をかけられ、安くするからauから乗り換えてiPhone6にしないかと。
まぁ、auにはうんざりしてたし、iPhone5も調子悪かったし、月額換算したら今よりも安くなるみたいだから、ノリで機種変決定。
20年使った(東京デジタルホン→IDO→au)にさっさと見切りをつけ解約and乗り換えの手続きの為にauに電話。
そしたら、『ソフトバンクに乗り換えずに残ってくれたらiPhone5を35000ポイントで下取りして、さらに15000ポイント差し上げます。そのポイントでiPhone6買って、更に、au継続すれば乗り換え手数料もかからないから、ソフトバンクより安くなりますよ。』と。で、50000ポイント+今まで溜まってたポイントでiPhone6プラスゲット。
更に月々の携帯プランを見直したら、月額4000円くらい安くなった。
いぇーい手(チョキ)
以上(笑)。
posted by 小川信太郎 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

台詞覚えなきゃ。

image1.JPG今日はお稽古お休みなので、居酒屋で台詞覚えてるなう。
ここの唐揚げ美味い!!
柏の太平楽。
posted by 小川信太郎 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

離島巡りの旅〜

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage8.JPG今回も沖縄旅行、色々いっぱいもらえました★
さぁ、年内ノンストップでバリバリ芝居するぞぉ〜。
そうそう、那覇の松山ってところに有名なパワーストーンのお店があって、そこで自分の干支、生年月日、仕事等を伝えて珠数作ってもらった。
御利益ありますよぉに!

大易商事・舞っていうお店だよ。
posted by 小川信太郎 at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

お次はミュージカル!

image1.JPG

さて、ネクストステージはミュージカル!!

初だよ、ミュージカル★★

四季の皆様に混じって、小川組で御馴染みの、郁ちゃん、ミハル、岬も出てるよ!

台本って、楽譜なのかなぁ。

僕、読めるのかなぁ。


純和風音楽喜劇
「紫陽花河原恋顛末」〜あじさいかわらこいのてんまつ〜

〜あらすじ〜
「よもやこんな悲劇がまとうとは。我ら世に類なき死に様の手本とならん(曾根崎心中より)」
時は江戸末期。ところはお江戸。曾根崎カップルの生まれ変わり(?)の物語。 遊女、道ならぬ恋、友人の裏切り、借金、紫陽花の薫る河原。こりゃ心中しないワケがない。誰もが優しくて、ちょっとおバカで、まっすぐだった頃のお話。夜明けの物語、純和風音楽喜劇。心中インザダーク。
さぁさぁこの恋の顛末やいかに。

作・演出・作詞・振付 

柳瀬亮輔

作曲・音楽監督

片野真吾

出演

柳瀬大輔
今村洋一
上田亜希子
五十嵐可絵
田村耕一
小川信太郎
岡田基哉
浜田えり子
上田郁代
高畑岬
高田亜矢子
山田志保
原真礼
千葉ミハル
大部恭平
熊澤沙穂
鎌田淳一
星達也

日程
2014年11月26日(水)〜11月30(日)

公演日程
11月26(水)
19:00〜 梟

11月27(木)
14:00〜 狼
19:00〜 梟

11月28(金)
14:00〜 梟
19:00〜 狼

11月29(土)
13:00〜 狼
17:00〜 梟

11月30(日)
13:00〜 梟
17:00〜 狼

※梟組(全5回出演)
山田志保 
原真礼

※狼組(全4回出演)
高田亜矢子 
千葉ミハル

開場は公演1時間前になります

チケット 
前売り 5500円
当日  6000円

全席指定席

(1列目、2列目はパイプ椅子になります。3列目から劇場席となります。ご了承ください。劇場席、ご希望の方はチケット予約フォームから席の種類を指定して下さい。
よろしくお願い申し上げます。)

劇場 
池袋シアターグリーンBOXinBOX

チケット予約フォーム
(チケット予約はこちらから)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/35c39fb1322993

※PCからのメール拒否設定をしているとチケット予約完了メールが届かない場合があります。

※お問い合わせ
nomalktdragon@yahoo.co.jp
posted by 小川信太郎 at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

また一つ、終わる。


SAME∞LINE PROJECT番外公演〜寺山修司の世界〜『寺山修司メルヘン全集
赤糸で縫いとじられた物語』より朗読。
本日無事に終わりました。
ご来場頂いた皆様、有難う御座いました。
お芝居を始めて20年、自分の作品を皆様に認めて頂く事、好いて頂く事なんか想像もできぬまま、ビジョンなんか見えぬまま、ただただ演劇で生きてきました。40間近にして、少しずつではありますが、好きな事をやっていいよって言って頂ける方がいらっしゃるようになりました。
僕は演出家としては雑食なタイプです。
華やかなエンターテイメントも、ドリフのようなコメディも、国内外の古典も、今回のようなアンダーグラウンドも、みんな大好きです。
そしてもし、許して頂けるのなら、熱量だけは忘れずに、今自分が一番好きで面白いと思う作品と、携わっていたいのです。

今表現したいものを緊張感を持って板の上へ。

僕にお芝居をさせて頂き、本当に有難う御座います。

image2.JPG

image3.JPG

posted by 小川信太郎 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

