■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年07月17日

12人と壊れたリアル。

今日から劇場で稽古♫
大道具小道具もようやく全部揃うわきらきら
あ、そうそう、昨日夜突然テレビに縦線がザザッとはしってしまい、電源切ろうが何しようが直らなくなっちゃって。
まだ買ってから3年くらいなのに、直すの自腹だってさ涙ぽろり
新しいの買うくらいかかるってさ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
やっぱり長めの保証、入っとかないと駄目だねダッシュダッシュ
ちなみに僕のテレビ、三菱リアル。ネットで調べたら結構不具合多いみたい。
ブルーレイレコーダー内蔵で便利だったのにな。
次のテレビ、何にしよう・・・・・。
posted by 小川信太郎 at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。