■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年08月17日

no-title

もう皆様御存知かとは思いますが、
この度私達、劇団BOOGIE★WOOGIEは、9月公演と来年の最終公演をもって解散させて頂く事となりました。
13年間、ただただ有難うございました。
前向きな解散と言ってしまうと軽くなってしまいますが、各々がもう1ステージ上へ行くための建設的解散だと思って頂けると嬉しいです。
これからもずっとずっとずっと、皆様と劇場でお逢い出来るように、僕はまだまだお芝居やり続けます。お芝居という生き方を探します。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
まずは9月公演。
劇団BOOGIE★WOOGIEとしてのプライドを持ってお贈りします。
そして来年の最終公演、スケジュールが合えば(笑)、今までお世話になった客演さんほぼ全ての方々をお呼びして、最後に相応しいどデカい舞台をお届けします。
演劇人としての、僕達に出来る最大級の感謝、愛を持って。

NO ACT NO LIFE.

お芝居が無い人生なんて。


裏切ってしまう事になってしまうのなら、ごめんなさい。

本当に本当に、有難うございました。
posted by 小川信太郎 at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。