■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年10月03日

また一つ、終わる。


SAME∞LINE PROJECT番外公演〜寺山修司の世界〜『寺山修司メルヘン全集
赤糸で縫いとじられた物語』より朗読。
本日無事に終わりました。
ご来場頂いた皆様、有難う御座いました。
お芝居を始めて20年、自分の作品を皆様に認めて頂く事、好いて頂く事なんか想像もできぬまま、ビジョンなんか見えぬまま、ただただ演劇で生きてきました。40間近にして、少しずつではありますが、好きな事をやっていいよって言って頂ける方がいらっしゃるようになりました。
僕は演出家としては雑食なタイプです。
華やかなエンターテイメントも、ドリフのようなコメディも、国内外の古典も、今回のようなアンダーグラウンドも、みんな大好きです。
そしてもし、許して頂けるのなら、熱量だけは忘れずに、今自分が一番好きで面白いと思う作品と、携わっていたいのです。

今表現したいものを緊張感を持って板の上へ。

僕にお芝居をさせて頂き、本当に有難う御座います。

image2.JPG

image3.JPG

posted by 小川信太郎 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。