■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年11月27日

紫陽花河原恋顛末初日。

紫陽花河原恋顛末、初日無事に終わりました。
楽しんで頂けたかなぁ★
舞台100本やろうが200本やろうが、いつまで経っても僕にとって、初日の緊張感は格別です。
僕はどちらかと言うと緊張しぃで、手は震えるし、怖いし、ゲロ吐くくらい気持ち悪くなるんですけど、じゃあ何でお芝居やってるのか、正直良く分かりません。
聞かれるので自分なりに理由付けはしてみるのですが、しっくりきたことはありません。
それでも板の上にはやっぱり魅力があるし、立ち続けたいです。
楽しい、楽しくない以前に、板が好きです。
笑いだろうがシリアスだろうが古典だろうが新作だろうが、一生懸命やります(笑)。
そんな僕なんかにお芝居をさせて頂いて、ありがとうございます。
明日からも精一杯勤め上げます。
本日は御来場、心の底からありがとうございます。

初日打ち上げ飲み足りず、日高屋にて。

image1.JPG


posted by 小川信太郎 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。