■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年12月19日

3日目おしまい。

image1.JPG
3日目終了★

楽しかった。

周りから役なんかもらってももらわなくてもいい。

僕は俳優。

僕は自分の力量を知っている。

チャンスなんかもらわなくても生きてゆける。

僕は僕のやりたいことをやって生きてゆく。

私生活なんて全部肥やしにしてやる。

ただただお芝居して、お酒を飲んで生きてゆく。

飲む。

飲む(笑)。
posted by 小川信太郎 at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。