■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年11月28日

あじこい2日目。

image1.JPG最近日高屋で、
『いつものでいいですか?』
って言われるようになってしまった。
紫陽花河原恋顛末、2日目終了★
今日も熱量出した出した。
posted by 小川信太郎 at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

紫陽花河原恋顛末初日。

紫陽花河原恋顛末、初日無事に終わりました。
楽しんで頂けたかなぁ★
舞台100本やろうが200本やろうが、いつまで経っても僕にとって、初日の緊張感は格別です。
僕はどちらかと言うと緊張しぃで、手は震えるし、怖いし、ゲロ吐くくらい気持ち悪くなるんですけど、じゃあ何でお芝居やってるのか、正直良く分かりません。
聞かれるので自分なりに理由付けはしてみるのですが、しっくりきたことはありません。
それでも板の上にはやっぱり魅力があるし、立ち続けたいです。
楽しい、楽しくない以前に、板が好きです。
笑いだろうがシリアスだろうが古典だろうが新作だろうが、一生懸命やります(笑)。
そんな僕なんかにお芝居をさせて頂いて、ありがとうございます。
明日からも精一杯勤め上げます。
本日は御来場、心の底からありがとうございます。

初日打ち上げ飲み足りず、日高屋にて。

image1.JPG


posted by 小川信太郎 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

玉造

image1.JPG

玉造小劇店 配給芝居vol.15

『おもてなし』

【東京】
下北沢ザ・スズナリ
◎18日火曜日19:00
◎19日水曜日19:00
◎20日木曜日19:00
◎21日金曜日19:00
◎22日土曜日14/18:00
◎23日日曜日14:00
◎24日月・祝日14:00

開場は30分前です。

前売・当日4,500円(全席指定)
大学生以下3,000円

【出演】
コング桑田
野田晋市
うえだひろし
谷川未佳

有馬自由(扉座)
みやなおこ
浅野彰一(あさの@しょーいち堂)
鈴木健介
森崎正弘(Mouse Piece-ree)
江戸川萬時
山本香織(イズム)
内山絢貴(劇団五期会)
長橋遼也(Z system)

わかぎゑふ



posted by 小川信太郎 at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

あじこい→蜂寅

image1.JPGimage2.JPG今日はあじこい稽古お休み頂いて、クリスマスからの舞台の顔合わせ★
去年出会った女演劇人、中尾ちゃんのカンパニー。
いい役をありがとうにこにこ
さ、こちらも爪跡残します。

蜂寅企画 第九回公演
くれない博徒〜壺振りおりん花合わせ〜

戯曲・演出 中尾知代

▼キャスト
島田紗良(クレイジークライマー)
山口紗貴
上田理絵
福島慎之介(FACEPLANNING)
斉藤太志
安田徳

長谷川修大
小林21種類(8割世界)
馬場史子
ヲギサトシ
中司雄太
新原美波
宇野奈都美
高橋舞
栗本佳那子

中村真季子

阿部晃介
尾関俊和(bamboo)

小川信太郎(劇団BOOGIE★WOOGIE)
上田郁代(劇団BOOGIE★WOOGIE)
若宮亮(エムキチビート)

【チケット】
前売 3500円
当日 3800円 
学割 2500円(学生証提示要)

◎平日昼割3000円(一般・当日共に)
★公開ゲネ2000円(一般・当日共に)

◆特典付きチケット(数量限定)3800円も各ステージご用意があります!

【全席自由】
サイト http://8tora.web.fc2.com/※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
12/25(木)★15:00〜 / 19:30〜
12/26(金)◎14:00〜 / 19:30〜
12/27(土) 14:00〜 / 19:30〜
12/28(日) 13:00〜 / 17:30〜

★公開ゲネ・・・お一人様2,000円にてご入場頂けます。
※全席自由ですが、着席頂くお席は後方となる可能性がございます。
※客席内に演出家がいる可能性がございます。
※グッズの販売はありません。

◎平日昼割・・・お一人様3,000円

【あらすじ】
説明 時は幕末。
江戸から離れた宿場町に
斬った張ったでヤクザ渡世を泳ぎゆく任侠鉄火な女がいた!

女の野望は、憎悪と栄華が花開く、この宿場町を支配すること。

粋だろうが野暮だろうが
狂気にまみれた宿願を果たすまで
女は野獣と成り吼える。

そう、そのつもりであった。
賽の目が丁とも半ともつかぬ、運命の目を出す、あの日までは。。。

もし、たら、れば、は
博打と色恋にゃあ御法度!
出たとこ勝負で、大博打!
一世一代の徒花散らして大立ち廻り!
エーシアター時代活劇、よろきんでも絶賛活動中!
外連と見栄とで
演劇界を高下駄鳴らして渡りゆく蜂寅企画の最新作!

−−−−−−女の血は 紅く猛る!−−−−−−

 慾と野望と本能に突き動かされた時代の極みに
極モノ揃いの女たちが、極上の夢のために刃を握り花散らす!
咲いて咲かれて咲き誇った徒花たち・・・の運命を描く

とある宿場町の覇権を争い、女たちの泥沼五つ巴が繰り広げられる!ある男は女の為に、ある男は女を阻まんと、ある男は女を支配するために、男たちも熱き血潮を散らす!
男の信念と、女たちの矜持が、いま咲き乱れる!

蜂寅企画第九回目は熱血任侠、“極”エンターテイメント!

暮れに暮れた年の瀬最期に、あなたの血が熱く赤く燃ゆる!
これを見ずして新しい年を迎えられようか!
その他の注意事項など ※未就学児童のご入場はご遠慮頂いております。

【スタッフ】
舞台監督:HiRoE
音響:香田 泉
照明:黒太 剛亮(黒猿)
衣裳:車 杏里
制作:吉田 千尋(ゲキバカ/天才劇団バカバッカ)
演出助手:相原 彩乃
チラシデザイン:青木 祐輔
HP制作:高野 麻美
所作指導:花柳 鶴乃羽
殺陣指導:佐藤 有
映像:UISHAAA WORKS
※全席自由ですが、着席頂くお席は後方となる可能性がございます。
※客席内に演出家がいる可能性がございます。
※グッズの販売はありません。
posted by 小川信太郎 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

アジコイ稽古順調です★

そしてこちらも情報解禁になりましたので★

来年度のパルコ制作、美輪明宏さん演出・出演の『黒蜥蜴』に出演させて頂く事になりました。
全国八都市ツアーですので、お近くの際は是非★
宜しくお願いしまっす手(パー)手(パー)手(パー)
前売開始は1月18日ですダッシュダッシュダッシュ
また近くなったら詳細アップしまっすチュー2

『黒蜥蜴』
〜原作〜
江戸川乱歩
〜脚本〜
三島由紀夫
〜演出・美術・衣装・出演〜
美輪明宏

〜企画制作〜
(株)パルコ
〜制作協力〜
オフィスミワ

《東京公演》
〜新国立劇場・中劇場〜
4月4日(土)〜19日(日)

《名古屋公演》
〜愛知県芸術劇場大ホール〜
5月2日(土)〜3日(日)

《多摩公演》
〜パルテノン多摩大ホール〜
5月9日(土)

《大宮公演》
〜大宮ソニックシティ大ホール〜
5月13日(水)

《横浜公演》
〜KAAT神奈川芸術劇場 ホール〜
5月15日(金)〜17日(日)

《大阪公演》
〜大阪フェスティバルホール〜
5月23日(土)〜24日(日)

《浜松公演》
〜アクトシティ浜松大ホール〜
5月27日(水)

《仙台公演》
〜東京エレクトロンホール宮城〜
6月4日(木)


〜お問い合わせ〜
パルコ 03-3477-5858
http://www.parco-play.com/
posted by 小川信太郎 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

NAOTORA!

image1.JPGimage2.JPG扉座さんのナオトラ観てきた★
面白かったきらきら
15年くらい前、横内さんの『新羅生門』やったなぁ。
懐かしい。
演技力以外のファクターを重要視する若手劇団の多い中、第一線でこんな演劇人の先輩方がいらっしゃる事が頼もしく、誇らしく思う。
出たい(笑)。
ちゃっかり横内さんと写真(笑)。
東京は今日で終わりですが、11月8・9日に厚木公演があるみたいです。
お時間ある方は是非★
楽しかったから、高円寺で飲んでみる(笑)。
posted by 小川信太郎 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台本とカバンと本。

image1.JPGimage2.JPGお芝居観に行って来ますよ!
ヴィレッジバンガードの1000円福袋でGETしたお気に入りカバンに、昨日発見した御機嫌BOOKと台本を入れて!!
posted by 小川信太郎 at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

5→6プラス。

おはようございます★
昨日別件で家電量販店にいたら、ソフトバンクのお姉さんに声をかけられ、安くするからauから乗り換えてiPhone6にしないかと。
まぁ、auにはうんざりしてたし、iPhone5も調子悪かったし、月額換算したら今よりも安くなるみたいだから、ノリで機種変決定。
20年使った(東京デジタルホン→IDO→au)にさっさと見切りをつけ解約and乗り換えの手続きの為にauに電話。
そしたら、『ソフトバンクに乗り換えずに残ってくれたらiPhone5を35000ポイントで下取りして、さらに15000ポイント差し上げます。そのポイントでiPhone6買って、更に、au継続すれば乗り換え手数料もかからないから、ソフトバンクより安くなりますよ。』と。で、50000ポイント+今まで溜まってたポイントでiPhone6プラスゲット。
更に月々の携帯プランを見直したら、月額4000円くらい安くなった。
いぇーい手(チョキ)
以上(笑)。
posted by 小川信太郎 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

台詞覚えなきゃ。

image1.JPG今日はお稽古お休みなので、居酒屋で台詞覚えてるなう。
ここの唐揚げ美味い!!
柏の太平楽。
posted by 小川信太郎 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

離島巡りの旅〜

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage8.JPG今回も沖縄旅行、色々いっぱいもらえました★
さぁ、年内ノンストップでバリバリ芝居するぞぉ〜。
そうそう、那覇の松山ってところに有名なパワーストーンのお店があって、そこで自分の干支、生年月日、仕事等を伝えて珠数作ってもらった。
御利益ありますよぉに!

大易商事・舞っていうお店だよ。
posted by 小川信太郎 at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

